日々りんご録

子育て、投資、ディズニーのこと。心配性な主婦の日々の記録

オンワード樫山売り注文、約定

本サイトにはプロモーションが含まれています

こんにちは。
このたび、久しぶりに株を売却しました!




オンワード樫山の株を一部手放しました。
株主優待が欲しいので、全部は売ってません。
2月に優待の権利確定があるので、その直前に手放すつもりでした。去年はその頃に高値を記録したので、今年もこの時期に上がるかも!と期待していたのですが・・・。何だか世界情勢がいやーなムード。そわそわします。また去年みたいに日本の株は暴落するのでしょうか?専門家の意見も色々。今すぐ深刻な事態ならない、なんて言う人もいるし、これから家計に影を落とすことになる、と言う人も。
株の売買のタイミングは自己責任で自分で判断。当たり前のことです。でも、人の意見は気になります。こんな状況は、もやーとします(苦笑) 。
そして出した結論は、売ってしまえー!です。株価下がって売り時を逃すなんてなりたくない。塩漬けは勘弁です。
あー、2月に株価上がって泣くのかなぁ。とほほ。

私は、とても小心者投資家です。
これからも、ちまちま利益を積んでいきます!

スポンサーリンク